hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ!

<<   作成日時 : 2005/12/17 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の話ですが・・・

ついにガンバ大阪優勝!!

やりました。やってくれました。

いままで13年間、何のタイトルも取れず、

リーグのオマケ、ごみ、お荷物などと言われ・・・

それでも応援してきた甲斐がありました!!

最後でもハラハラさせてくれました。正直、アキラメテマシタ・・・

ラスト一分、セレッソ同点!!!!!!

実家でTVを観てたんですが、一人で叫んでましたね(笑)

そして・・・   ついにその時が・・・!


久しぶりに体が震えました。Gサポーターなら全員そうだったでしょうね。

号泣する宮本、はしゃぎまくる橋本、渡辺、家長、胴上げされる実好、

意外と喜んでいた遠藤・・・

少しもらい泣きしてしまいました・・・

こんなに嬉しい気持ちになったのは久しぶりでした。

サッカーをやっていた時の後輩がガンバに入団したときよりも

嬉しかった!!!  名前は言えんけど。



これで、来年はACLとJリーグ、ナビスコ、天皇杯とかなりの強行日程に

挑まなければならなくなりました。

日程の厳しさは、今期の横浜、磐田の成績をみると良く分かりますね。


今のガンバの人員じゃ絶対のりきれないです。

そこで人員補強、となるわけですが、

アラウージョ、大黒は確定として、渡辺、森岡の解雇、吉原こーたも移籍の噂

が飛び交ってます。

フロント!!攻撃陣出しすぎ!!!

かわりに加地、マグノ、明神、バンド、手島、はたまた三都主なんてのも上がってます

が、信憑性は低そうです。

加地、明神、手島は絶対取るべき、マグノアウベスもアラの代わりにはならないまでも

取っておくべきでしょう。

8億円の補強費全部使えばどれかつれて来れるとは思いますが・・・


あとは若手の台頭を願うしかないですね。

児玉、寺田、怪我してた前田、青木あたりはそろそろ主軸に絡んでくれないと

再来年はどうなるか・・・

今年の家長のようなブレイクを期待したいですね。



皆様の裏情報、移籍情報がありましたらどしどしコメントしてください。
ガンバ以外にも大丈夫ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる