hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み

<<   作成日時 : 2005/12/21 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事を休んで(店長、毎回すいません!!)、裁判所へ。

なぜ裁判所に行くのかは後日・・・

いつものように京阪電車で、北浜へ。

朝はいつも満員で、立ってても寝ることが出来る状態ですが、

昼間はすいてて座りたい放題!

いいですねえ、やっぱり。

i podを両耳に装着、ご機嫌に音楽を聞いていると・・・

前の席にキレイ系の女性が。

見た目24,5歳くらいの細身、髪長めのどストライクなひとでした。

ほえ〜と観ていると・・・目線が合ってしまった!

とっさにはずす俺。

しばらく外の景色を眺める。

でも我慢できなくなる。

ちょっと見てみようと、そーっと見てみる・・・

今度はむこうが!!って感じで目線はずされる。

しばらく見てみる。

ずーっと見ている。

向こう、我慢できなくなったのか、チラッとみる。

また目線が合う!!

俺は「負けるか!!」という感じで、目線固定。

向こう、また!!!っという感じで目線はずす!!

勝った・・・←何が?



こういうとき、男は必ずこう思う。

「俺の事、気になってるのかな・・・」

でました、男の勘違い。

例に漏れなく、俺もそう思ってしまった・・・

そして妄想←最悪


よくある事だと思うのですが、こういうとき女性はどういう気持ちを

抱くんでしょうか?


男は99.9%、上記のように思うでしょう。

誰か、教えてほしいもんですねえ。


結局、彼女は京橋で降車・・・

俺の15分間の恋は終わりを告げました(笑)

ちょっと後悔の気持ちを持ちながら、家裁へと向かう俺・・・

声かけときゃよかったなー (←全然分かってない)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる