hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!

<<   作成日時 : 2005/12/30 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

播戸、ガンバ復帰決定!!!

大黒、アラが抜けてしまったFW陣に、待望の新戦力!!

吉原もほぼ移籍ケテーイの為、FW補強は急務の筈でした。

ユースからの昇格はあるものの、即戦力というわけではなく・・・

播戸は好きな選手で、決してうまくはないのですが気合で点取るタイプ?

怪我の具合はどうなのか少し気になりますが

とにかく今のガンバには必要な選手だと思います。

監督とぶつからないか心配ではありますが・・・


ただ、まだまだFWは不足しています。

マグノも新聞の見出しやネットではほぼ決まり!みたいな事が書いて

ありますが信憑性はなく、何の根拠もありません。

また、マグノ以外にもあと一人くらいはいると思うのですが、どうでしょう?

中山は復帰しても大黒のようにブレイクするとは考えにくいし、

三木?・・・・・・   まだまだ力不足。

となると・・・


おらんやんか!!!


来期はACLも絡んでくるため絶対に人数を考えた補強をすべきだと

思うんですが、いまいちフロントの考えが見えてきません。

加地、明神、手島はほぼ決まりみたいですが・・・

いるのはFwだって!!


中盤は確かに、このまま獲得決定するとJリーグ一といってもおかしくありません。


8億、一体何に使ってるんですか?フロントさん・・・

それともまだまだサプライズがあるんでしょうか?

あるといってくれーーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる