hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりと・・・

<<   作成日時 : 2006/01/04 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー年が明けました。

今年はいい年にしなければ・・・がんばれ!俺!

今までの仕事上、ゆっくり正月を迎えたことがなく、

正月ってこんな感じなんだぁと感動しまくっている中、大学の友人

から電話が。

その日は用事があったので、別の日にこっちから電話して

飯でも食いに行く事に。

しかし!

さすが正月!

どこも閉まってるんですね〜

結局3つの店をハシゴすることに。

明け方まで話し込んで、最後は彼の自宅でゆっくりさせてもらいました。

一般的に見て、寝正月というんでしょうか。

ほとんど家と実家でゴロゴロ・・・。

まあ、いいか!


そういえば、吉原の移籍が決定してました←遅い・・・

それ以外、めだった動きは無し。

今日、明神がほぼ決まりみたいなことが書いてありましたが、どうでしょうか。

あとは加地、マグノ、手島ですね。

絶対取れよ、フロントさん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。なりと言います。
僕もとことん寝正月でしたよ!!
くちゃねくちゃね。みんな同じなんですね〜。
かっぱ寿司は元旦から開いてましたよ。
http://nari-nari.at.webry.info/ ブログ
なり
2006/01/04 16:47
コメントありがとうございます。
ファミレスハシゴは夜中だったんで・・・
すし関連も全滅でしたよ(笑)
なりさんへ
2006/01/05 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくりと・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる