hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休み!

<<   作成日時 : 2006/01/08 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のはずだったんですが、とうとうきました。

休日出勤!!

まあ、給料増えるからいいけどね。

土曜日の朝の電車は始めての体験でした。

やはり空いてますね〜

出勤時、はじめて座ることが出来ました。

いつもはぎゅうぎゅうの車内で立って目をつぶっている(寝てるとも言う)

んですが、やはり座ると違いますね。

完璧、熟睡してしまいました・・・

乗ってる感覚、約一分くらい・・・


ちょちょっと仕事を終え、会社の人たちと軽く一杯。

典型的なサラリーマンですね(笑)

俺は用事があったのでそのあと帰ったのですが、

他の人たちはちょっと(かなり?)えっちなお店へ・・・

かなり迷うも、電車に乗りました。

今日は早く寝て、ってこれ書いてるの二時半やん!!

明日は車買いに行きます(さらっと)。

うそ、見に行きます。

いわゆる商談というやつです。

がんばって、たとえ一円でもおとさねば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休み! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる