hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった・・・

<<   作成日時 : 2006/01/24 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

買っちゃいました。

なにをって?


クルマですよ、クルマ!!!!!!

シルビアのS15、スペックSのbパッケージです。

グレードは一番低いやつですが、

俺は走り屋ではないので問題なし。

カタチが好きなんですよ、あの流れるような・・・

ってかシルビアってハイオク車だったって昨日知りました・・・


はっきり言って車に関してはドのつくシロートです。

好きな車に乗りゃーいーんですよ。


明日、納車可能なんですが、仕事が忙しく週末になりそう・・・

まってろシルビア、早くとりに行ってやるからな!!



話し変わって、Jりーぐ。がんば。


イヤー、なんだかんだでうわさされていた選手ほとんど

取りましたね。


しかし、今年はJでは優勝は難しいんじゃないでしょうか。

各ポジションでいい選手は取っていると思いますが、

得点力に関しては昨年よりダウンしていると思いますし

(というより去年はアラが確変しすぎた)

去年よりも各チームのマークは厳しくなると思いますし、

一対一の強いDFがいないガンバは失点が減るとは思わないので

しかも高さも無く、ACLやら何やらの過密日程、

いろいろマイナス要因が多いと思うのですが、どうでしょうか。

ただ、有名?な選手をいっぱい取ったということである意味

ドリームチーム的な感じにはなっているのでどんな試合、プレーを

見せてくれるのか、楽しみではありますよね。

加地の上げたクロスをバンドがおとしてマグノがシュート!とか

わくわくしますね。

早く試合がみてみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。お元気してますかー。
車見たよー!!(通りかかったから)
イタズラしようと思ったけど、やめときましたー。
最近忙しいのかな?全然更新してないじゃん。
いろいろ大変だとは思うけど頑張れーーー!!
パンダ君
2006/04/05 23:10
コメントありがとうございます。久しぶりーって、誰か分かってません(爆)
更新遅れてます…書きたいことはいっぱいなんですがね。がんばります!
hiro
2006/04/05 23:18
ひどーい!
誰かわかるでしょ!!
パンダ君
2006/04/05 23:21
本気でわかんない・・・
hiro
2006/04/05 23:43
パンダと言えば私でしょ??
まぁ、誰でも良いんですけどね。
また寄らせてもらいまーす。
パンダ君
2006/04/05 23:47
あ、なるほど。書き方が男っぽかったので、男だと思ってました。
元気ですか?こっちは元気!!  ではないです(笑)
またいつでもどーぞ。お待ちしております。
hiro
2006/04/05 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる