hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム始動!

<<   作成日時 : 2006/01/29 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンバ大阪が、ついに始動しましたね。

播戸はともかく、加地、明神はユニホームに違和感がかなりありますね・・・

それにしても、頼もしい選手たちがきてくれたものです。

まずは2月末のゼロックス杯、

相手はこちらと同じく大型補強を行ったレッズです。

攻撃に偏っていた昨年とは異なり、

今年は攻守のバランスが良くなる(ハズ)なので

去年よりは確実に失点は減るでしょう。

その片鱗を、レッズ戦見せてもらいたいものです。

フォーメーションは

    播戸     マグノ


       フェル

家長              加地

     ヤット   明神
           (橋本)

山口    宮本    シジ

      藤ヶ谷

こんな感じですかね。 

あと、監督が4バックにしそうな感じなので

手島なんかが必要になったのかも知れませんが。

ACL、代表戦が絡んでくるので、

遠藤の変わりになる選手がほしかったところですが、

二川あたりがつとめるんでしょうか。

しかし・・・

いきなりはいってきた明神に副キャプテンをまかせるのは

どうなんでしょう。 嫌いな選手じゃないですが。 


とにかくレッズ戦、すっきり勝って王者の風格を見せ付けてやりたいですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム始動! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる