hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこいい

<<   作成日時 : 2006/02/03 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車が納車されました。

ほぼ毎日のってるなーー、やっぱりいいです、この車(シルビアS15)。

ななめうしろからみたフォルムが美しい・・・←バカ

乗りやすいし、パワフルですし。

買ってよかったです、はい。

ナビのディスクがまだ届いていないので、テレビ専用になっていますが、

インダッシュはちょっとミズライ・・・



話し変わって、ガンバはキャンプの真っ最中、

フィジカルトレがメインで、帰国後のキャンプが

ゲーム中心とのことですが、

新戦力でなく、寺田、青木、三木などの既存の選手には

特にこのキャンプでアピールしてほしいです。

あと、二川!!

今年、去年みたいなプレーが多いと

最悪クビもあるんじゃないかと。

いや、去年のプレーはかなり悪い、ということではなかったんですが、

彼ならもっと出来るんじゃないか、

だから監督も10番を託しているわけですし。


まあ、起用法にも問題はあるとは思いますが(笑)

とにかく、早く試合が観たーい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっこいい hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる