hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてインド戦

<<   作成日時 : 2006/02/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、勝つのは分かっていたんですけど、

相変わらず前半は良くないですよね。

確かに、先入観的にあるインドよりは強いな、って感じがしますが、

引いて守る相手に対してこじ開ける力っていうのがまだまだ無いと思います。

もっとミドルとか打っても良いと思うし、マイナスのセンタリングもなかったと

思うんですが。



久保の調子はまだまだな感があります。

ここぞというときの得点力はさすがですが、周りとのコンビネーション

の悪さは解消されていません。

まあ、まだ3試合、しかも故障明けですから仕方が無いのかもしれませんね。

巻の見えないところでのがんばりは相変わらずでしたが、

佐藤がもっと見たかった!

タイプ的に大黒と少しかぶるところがあるんで、

W杯に出られるかは微妙だと思いますが、

もっとアピールの場を与えてやってほしいなあ・・・


このあと、いったん選手はJチームに戻る・・・・・・んですか?


我がガンバはゼロックス杯があるんですが、

監督は遠藤は試合に出すといっているようなので宮本、加地もおそらく

ぶっつけ本番でだすんでしょうねぇ。

確かに、三人がそろったガンバを早く見てみたい!


周りとの連携が心配ですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてインド戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる