hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS じつはですね・・・

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、ずっと家にいました。

仕事は?

休んでました。

なぜ?



実は・・・



重い病気にかかりまして・・・



というのは嘘で。


結膜炎


にかかってしまいまして・・・


先週の土曜、

休日出勤時に会社の人に

「なんか目赤いで?」

といわれ、まあ前日ほぼ寝てなかったので

寝たらなおるやろ・・・

という安易な考えをしてたんですが、

日曜になってもどーも目の状態がおかしい・・・

なんか目がコロコロするし、起きたら目やにがバキバキやし、

でもまだ気にしてなかったんですよ。

で、夜にふと鏡の前でまぶたをめくってみると・・・

見事に真っ赤!!!!!

ピンクというより、真っ赤!!!


自分で引いてしまいました・・・

早速病院にいこうと思い、電話(すでに夜8時。遅すぎ)!

当然、どこもやってませんでした・・・


翌朝、鏡を見るとさらにひどくなってる・・・

まるでホラー映画に出てくるような・・・

たまらず会社に電話し、病院へ行かせてもらいました。


診断結果→ウイルス性の結膜炎


ちょっときれい目の女医さんに

「しばらく会社休んでくださいね」

え?・・・・・・

勤務先TEL、

「とりあえず休んで」

え?・・・・・・


というわけで、この一週間ほぼ家にこもりっきり・・・

気が狂いそうです・・・

一応、月曜から出勤許可をもらいました。

くそー、むだな有給を使ってしまった・・・



あ、それと、

初めて眼科というところに行ったのですが、

そこは女性ばかり♡←バカ

どこもそうなんでしょうかね?

隣の泌尿器科は、

それはもう男ばかりの・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じつはですね・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる