hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察24時!!

<<   作成日時 : 2006/02/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は衝撃的な出来事にあいました。

いつものように緑色の電車に乗って、会社に向かいました。

ドアが開き、いつものポジション(ドア横の手すり近く)へするっと移動。

ドアが閉まり、いつものように外の風景を眺めていました。

ドア近くには、サラリーマン風の男性、学生、女子高生、さまざまな

人がいました。

俺に横に並ぶように、女子高生。その向こうは大学生風の男の人

が音楽を聴いて目をつむっていました。

その女子高生の周りには、サラリーマン風の男性が数人。

はっきり言って、車内は身動きがとれないほど、ぎゅうぎゅう詰めでした。


そんな中・・・


なーんか、その女子高生がもぞもぞしてるんですよ。

小刻みに左右に動いたり、ちょっと向きをかえたり。

でも、車内はいっぱいでほとんど動けないんですよね。

下を向いたまま、何かもぞもぞと・・・。


気分でも悪いんかなーと、あまり気にも留めなかったんですが・・・


そして、次の駅に到着。


ドアが開きます。



その瞬間・・・!!!



その女子高生は、後ろのめがねをかけたちょっと小太りの男性の腕をつかみ、


おりてください!!!!!


男性は


「!!!!!!!!」


女子高生は男性のかばんを引っ張り、


降りてください!!!男は 何もやってへんやん!!!!

なんでおりなあかんねん!!!

しかし、

その女子高生は強かった・・・



男は見事に引きずり出され、係員のほうに連れて行かれました。

周りは混雑していましたが、自分も含めあっけにとられていました・・・


それにしても、数センチのところで

痴漢という犯罪行為が行われていたなんて・・・


くそー、俺がすばやく気付いて

おい、おっさん、やめなよ!!!

と一声かけていれば、一躍ヒーローだったに違いない・・・←ドアホ

そして、その女の子が

ありがとうございました。ぜひお礼をさせてください!

そしてそこかららぶろまんすが・・・・・・←妄想中


最後に一言。

痴漢は犯罪です。

絶対あかん!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察24時!! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる