hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 対アメリカ戦

<<   作成日時 : 2006/02/12 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの代表戦でした。

結果は2−3、内容的には完敗でしたね。

ピッチが人工芝、状態が悪い、照明に位置に違和感がある等言い訳は

色々出来ると思いますが、完敗といっていいでしょう。

特に2失点目は完全に崩されてました。

前半の初めはいい感じ?の攻め、パス回しが出来ていましたが、

途中からアメリカのすばやいチェック、良い位置取りでボールを

奪われてました。まあ、中盤でのパスミスもかなーりありました。

あまり覚えてないけどこっちのミスでの失点が多かったと思いますが・・・

それと、あっちでずるっ、こっちでずるっ、みんなつるつる滑りすぎ。

アメリカは1月あたまから強化試合を続けているため、コンディションは

日本より数段よかったように見えました。

はっきり言って、強化試合は負けても良いんです。

と、思ってます、オレは。


その代わり、色々試してほしい。システム、選手いろいろ。

もちろん、勝つに越したことは無いですが、

それよりも内容にこだわってほしいです。



久保はコンビネーションに難あり、という感じを受けましたね、

今は巻>久保ですね。 まあ、今後試合を重ねるにつれて

変わってくるとは思いますが。

全体的にまだまだ調整不足ですね、まあ一発目の試合ですから、

こんなもんじゃあないでしょうか。


あと、ガンバであの加地のクロスがはやく見たい(笑)

キャンプで二川ボランチ、家長トップ左などいろいろ試してるみたいですが、

加地は4バックの方がやりやすいんでしょうか。

昨日もなんかいきいきしてたような・・・

ガンバ4バックは・・・  良い思い出が無い(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対アメリカ戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる