hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供嫌い

<<   作成日時 : 2006/02/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が忙しい・・・
今週、来週と土曜も出勤・・・
しかも毎日、朝早くから夜遅くまで、仕事、仕事、仕事・・・
睡眠も毎日3時間くらいです。
一日8時間以上寝たいオレとしては、シンドイです。
ただ、

嫌いではないんですよ、今の仕事。
楽しい、とは言いませんが、なんか良いんですよ。
まだまだ新米で、失敗も多く上から怒られてばっかりですが、
嫌にはならないんですよ。
自分的には、ここで一生働きたいなあ、なんて思ってるんですよ。

でも・・・
なんか、逆説が多いですが(笑)

仕事以外が辛い・・・

わが子の事なんですがね。

もう一ヶ月半も顔を見ていません。
短っ!!ていう人もいると思いますが、
自分の子に会えないのがこんなに辛いとは思いませんでした。
もちろん嫁もですが・・・

前のサービス業に仕事柄、一般的にクソガキといわれる子供しか
見なかったんで、子供はあまり好きではありませんでした。

でも、自分の子は違うんですよね。

やっぱりかわいい。

ひとつひとつの動き、声、表情、そのすべてが。

今、彼女は4歳。

どんどん大きくなってます。

いまが一番物事を吸収するときじゃないでしょうか。

そんなときに、会えない・・・

オレの事、忘れちゃうんじゃないかな、なんて思ったりします。


りおん。

オレの事、どう思ってるんかな?

早く会いたいな・・・

今、このときしかない瞬間を、

あなたと過ごせないのがとても残念で、悔しいです。


自分に酔ってる、と思われたくは無いので
あまり、こういうことをブログには書かないほうが良いのかもしれませんが、
書かずにはいられない(笑)



ちょっと楽になるから。
すいません、自己満足です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供嫌い hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる