hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 対フィンランド戦

<<   作成日時 : 2006/02/19 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカ戦とは一転して、終始ゲームを支配している状態。

はっきり言って、相手が弱すぎです。

チームに自信をつけるには良かったのかもしれませんが、
相手は格下、しかも主軸のいない1.5軍のチーム。
ゲーム自体は支配していますが、引いて守っているチームに対し
前半はロクにシュートも打てず、まだまだ連携、調整不足ですね。
サッカー自体、そんなに得点の入るスポーツではありませんが、
おしい!とか良いパス回しはほとんど無かったように思うんですが・・・

あと、相変わらずパスミスが多い。

ワールドカップでは、1ミスで失点することも少なくないので、
しょーもないパスミスは是非なくしてほしいです。

後半早々、久保がゴールを決めましたが、
まだまだ動きは良くないように見えました。

よかったのは、巻かな?

特別好きな選手ではないですが、彼の前線からのプレッシャーで
相手のボールを奪い、日本が主導権を取れたと思います。

ただ、あれを90分続けるのは不可能ですけどね。
良いアピールにはなった思います。
がんばれ!巻!

遠藤は・・・ちょっと現状では厳しいかな?
調子の良いときの彼のバランサーとしての役目は
代表には欠かせないと思います。
ガンバとしては、代表落ちは良いかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対フィンランド戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる