hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスニア戦・・・

<<   作成日時 : 2006/03/02 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が残業で会社を出たのが夜10時、何気なく携帯のサッカーサイトを
見ると・・・

前半終了  日本 1−0 ボスニアヘルツェゴビナ

え?

代表戦・・・今日だっけ?

忘れてターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ダッシュで(電車では意味ないが)家に帰り、TVのスイッチON!!!

ん?同点になってる・・・

しばらくして、逆転・・・

ほとんど試合を見てないので何もいえませんが、宮本の話からすると

前半はコンパクトなサッカーができてて後半は間延びしてパス回されて

バックが下がってグダグダになった、って感じでしょうか?

映像もほとんど見てないんですよ、だから良く分かりません・・・


松井はちょっと見てみたかったですね。

わざわざ呼んだんで、出ると思ったのですが・・・

にしても、試合があるのを忘れてたなんて、最悪です。

土曜のガンバ対レッズは忘れず・・・といいたいところだが

休日出勤・・・  DVDとって家に帰ってから一人生中継で見ます・・・

TOTOもはじまりますね、天皇杯TOTOでは見事1等をあてた俺ですが

(金額は、8000円ですが・・・・・・)

もちろんガンバとレッズのダブル!!

だって、レッズ強いですから(笑)←ガンバファン失格

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボスニア戦・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる