hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS J開幕

<<   作成日時 : 2006/03/05 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も仕事だったため、ビデオにとり結果を知らないまま
ひとり生中継でみました。
やっぱりレッズ強いわ。
まあ、ガンバも可能性をかなり感じさせる内容でした。



感じさせるだけではダメ。
勝ち点と得点は取れるだけとらないとダメ。

マグノ、まだフィットしてないですね。
周りもアラウに対しての動きをしている感じ。
パスミスも多かった・・・

バーに当たったシュート、あれは決めないと・・・

まあ、去年もアラウもあんな感じだったので、今後良くなることを期待です。

あと、明神。

いいパスカットもありましたが、なじんでないですよね。
家長とともに良くなかった。

バックラインでパス回し
     ↓
遠藤、明神にパス
     ↓
バックラインにもどす
     ↓
左サイド家長にパス
     ↓
低い位置にいるためハーフウェーライン過ぎたあたりで止まり
バックパス、もしくは横パス
     ↓
レッズのすばやいプレスでボール奪われ逆襲

こんな感じの場面が多かったような。

右サイドの加地は積極的に行ってましたね。
家長もとまらずにドリブル、もしくは壁パスでもっと突破してほしかった。

今日は加地さまさまですね。
不用意なパスで何度かピンチもありましたが、何とかきめてくれました。
緊張なのか、試合後のインタビューの意味不明な言葉もナイスでした(笑)

ろくに一緒に練習してないのにこれだけ出来れば十分でしょう。

あとはフィニッシュ、ちゃんと決めてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J開幕 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる