hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS vsセレッソ戦

<<   作成日時 : 2006/03/12 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の中、といってもほとんどやんでましたが、ゲームのほとんどを
支配していました。

以前はどうかなとおもっていた明神と、橋本のおかげで
前線4人が自由に動けるのでセレッソの守備が混乱していましたね。

遠藤、二川、マグノ、フェルの4人がポジションチェンジしまくり、
サイドの家長、加地がセンタリング。

家長はもともと守備のひとではないので4バックの前半はなかなか
あがることが出来ず、突破もほとんど見られませんでしたが
3バックになると少し高めのポジションでがんがんいってました。

4バック、3バックどちらも魅力なんですが、
現状では4バックで良いかと。

4バックでは宮本を必ず使わない西野さんですが、
そんなにつかえんのでしょうか?
カバーリング主体で高さに不安はありますが、
そこまで徹底してしなくても・・・と思うのですが。
それよりもスピードの無いシジクレイのストッパーのほうが
ひやひやもんだと思いません?

あと、フェルは今日キレキレでしたね。
何も言うことはありません(笑)

今日は大勝しましたが、後半はセレッソがぐだぐだだったので
次回もいけるっていう安心感はまだ感じません。
なんせまだ、2試合終わっただけですから。

次は大分、ガンバは調子よくてもころっと負けたりするので(笑)、
次回もこんな試合が出来れば本物でしょう。

加地は・・・大丈夫かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vsセレッソ戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる