hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しくて・・・

<<   作成日時 : 2006/04/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか更新できませんでした。
いろいろ忙しくて・・・

Jリーグも一応全部チェックしてました。
ガンバ、調子良いですね。
以前、4バックが良いといいましたが、シジ、山口の不安定さ?が出てきた今、
3バックをメインにしたほうが良いかもしれませんね。
シジの衰えは目を見張るものがあります(笑)
しかし、たまーに良いプレイ、特に一対一の場面で見せてくれたり、
高さの面では有効な選手なので厄介ですね。
しかし、来期はちょっと厳しいかも。

チーム自体は調子良いみたいなので、このまま勝ち続けてほしいです。
あちこちの掲示板で宮本不要論がでてますが、
彼に高さや一対一を求めてるのがおかしいと思うんですが・・・
彼は昔からそれが弱いところというのは分かってたはずですし。
そのときは何も言わずに、今頃になって叩かれるのは
なぜなんでしょう?
こう書くと、俺は昔から宮本は要らないと思っていた!という人が出てくるん
ですが・・・

彼の良さはカバーリング、ラインコントロール、パスカット(読み)ですよね。
確かに凡ミスや体の衰えはあるのかもしれませんが・・・
松田だせ!という声も多いですが、確かに彼は高さもあり、DFとして
代表で呼ばれても全然おかしくないと思います。
宮本、中澤、松田という3バックは見てみたいですね。


全然関係ないですが、ようやくBS放送見れるようになりました。
JリーグはBSでの放送が多いんで、アンテナつけました。
しかもデジタルチューナーもあるんで、一挙に見れるチャンネルが増えた・・・
これで、わざわざ実家に帰って見なくてすむ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しくて・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる