hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL 大連戦!

<<   作成日時 : 2006/04/12 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやーBSデジタル見れるようにしてよかった!

今日はBS朝日でTV観戦。デジタルで画面もきれいやしね。

結果は意外?に3−0の完封。

3バック、かなり安定していました。

ただ、

後半にシジが青木に変わったとき、いよいよかな、という感じがしました。

シジは今日はそんなに悪くなかったし、いつものプレゼントパスもなく

調子は良かったと思います。

しかし年齢を考えると、青木、丹羽あたりにスイッチしていかないと

今後は苦しくなるのかなあと・・・

来年は契約したとしても間違いなく出場機会は減るでしょうね。



あと二川、ようやく本気になってきましたか(笑)

とにかく、勝ってよかった!!

今日は眠いので(笑)、また明日にでも感想書きます(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACL 大連戦! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる