hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜FM戦・・・

<<   作成日時 : 2006/04/16 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か久しぶりに・・・なんか、ガンバらしいというか・・・

まあ、サッカーというのは、サッカーに限らずどんなスポーツでもそうですが、

いくら気を付けていても、すばらしい選手がいても、失点するときはしますよね。

特にチームスポーツなんで、どうしようもない面はあります。


しかし、昨日の試合、明らかにミスが多かった。

いきなり宮本にひやひや。

あと、シジクレイのプレゼントパス、意味の無いロングボール→相手に取られる

にひやひや。

とにかく、ミスが多いと思います。

特にシジ。

彼のDF能力、一対一の強さ、高さという点においてはすばらしい選手であること

は間違いないですが、なぜこうも相手にパスしてしまうのか。

しかも結構相手からして高い位置でそれがあるので、ピンチを招きやすくなってます。

あれなら無理せず、バックラインでまわすとか、厳しい位置なら外に出すとか

したほうが・・・宮本もたまにポカをしますが、そこはしっかりしていると思います。

チームが攻撃的だから失点が多いんじゃなく、ミスを減らせば

失点は減るんじゃないですかね。

攻撃陣に関しては、何も言うことは無いです(笑)

二川、遠藤、フェルあたり、あんなにポジションを入れ替えて攻撃されたら

相手はたまったもんじゃないな〜と(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜FM戦・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる