hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界挑戦終了・・・

<<   作成日時 : 2006/05/04 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の全北現代戦、負けちゃいました・・・

やはり連戦の疲れからか、動きが重いですね。

特にフェル、マグノ、家長あたりは動きに精彩を欠いていたように見えました。

ドリブル突破はことごとく潰され、パスはタイミングが合わずカットされ、

シュートはキーパー正面ばかり・・・


決して相手は強くなかったと思います。

相手のミスも多く、確実に決めていれば・・・

それは前試合の大連戦もそうですが。


誰が悪い、という状態ではなく、全体がしっくりいってない、という感じ。


Jリーグも調子悪いですし、こういうときにサブのメンバーががんばって

ほしいんですが。

次回は甲府戦だったかな? 中断前の最後の試合、

是非圧勝してもらいたいです。



暇つぶしにTOTO買ってるんですが、

配当低!!!

今回はminiTOTO Aで、3000円くらいでした。

Bはえげつない金額がついてましたが、当然はずれ。

TOTOは・・・・・・何もいうことはありません(笑)

じみーに当選してるんですが、何分配当が低いんで・・・

今年はもう5,6回当たってるんですが、合計でマイナス・・・

なんとかここらあたりで大穴狙いで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界挑戦終了・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる