hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表発表

<<   作成日時 : 2006/05/15 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんというか・・・

まあ、だいたい予想どおりなんですが、

久保が外れたのはびっくりでしたね。

確かに代表の試合でもコンディションは良くなさそうでしたし、

あそこいたい、ここに不安、と怪我が多そうですしね。


巻は、自分的に密かに心の底で応援してましたが(笑)

まさに執念ですね。

彼の一生懸命さ、あきらめない気持ちはプレーにも表れていたし、

見ていて気持ち良いですね。

まだまだプレーは荒いですが、

将来の代表のメインになってほしいです。

佐藤とともに・・・


ガンバからは順当に宮本、加地。

遠藤は、当落線上なんていわれてましたが、ボランチ、司令塔もできる

彼のユーティリティさ、ボール捌きの多彩さは(さぼらなければ)

いまの代表にとって絶対必要だとおもいます。

だから、ジーコもずっと代表に呼んでましたしね。

スタメンはシステム上難しいかもしれませんが、

ワールドカップの舞台で彼のフリーキックをみたい!!



元ガンバの大黒、稲本も選ばれ、

こう考えるとガンバの育成(ユース)、スカウトはすごいな・・・と。

どん底の90年代、今の姿をだれが想像できたでしょう(笑)


前回のW杯よりは苦戦必至ですが、

ぜひ前大会以上の成績を残してほしい。

個人的に、巻、遠藤にがんばってほしい(笑)


でもあんまり活躍するとすぐに海外なんて話になるのでホドホドに・・・


余談ですが、ガンバ3選手にプラズマTV(パナソニック ビエラ)

をプレゼントしたのが今回の一番のサプライズでした(笑)

やるな〜ミドリ電化!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表発表 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる