hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況・・・

<<   作成日時 : 2006/05/21 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すんげー忙しい!!

もー忙しい。

今月は休み日曜日だけ。

ずっと土曜日仕事です・・・

本当に家と会社を往復するだけの生活になってる・・・

その反動で、日曜日は廃人の様になってます(笑)

どこかに出かけようとは思うんですが、体が動かない!


コンビニに行くときとか、自転車に乗るんですが、

暑くも無く、寒くも無く、なんて気持ちいい天気なんだろう!!

とか思ったりするわけなんですが、

完全に引きこもりになってます。

もーテレビばっかり(笑)


最近のお気に入り番組は、なんといっても横丁へよーこちょ(笑)

新喜劇なんですが、土曜のヤツよりもこっちのほうがお気に入り。

フット、陣内、めだか、巨人が良い味だしてる(笑)

モンスターネタと花子乗り突っ込み、やすえサンのやめてぇ!!ネタが

好きです。あとこの前のチュートリアル徳井の警官ヨギータには

一人で爆笑してました←うーん、全部わかる人にしかわからん話やな・・・


その後たかじんのそこまでいって委員会のコンボです。

DVDも買っちゃいました。


ほんでその後TOTOの結果見たり、F1模型つくったり、ガンプラつくったり・・・

あ、結構楽しんでるな・・・


ガンバの試合が無いんで、サッカーネタがない・・・

ってか、ワールドカップやね、これからは(笑)


あ、嫌なネタがあったな・・・

宮本、W杯後海外移籍希望・・・

またか・・・

一部のメディアで出てましたが、真偽のほどは・・・

誰でも海外に行きたいとは思ってると思いますが、

残念な話です、本当ならば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる