hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2006/06/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝、毎晩。今、通勤に欠かせないのが

I POD。

miniなんですが、音質はともかく、適度な大きさとナイスな操作性、

曲がいっぱい入る(なんか素人みたいな言い回し・・・)のがいい!


気合いれて、もってるCD全部入れたんですが、

聴く曲って決まってくるんですよね・・・

あれ、こんな曲入れてたっけ?

なんてことも良くあります(笑)


いまのお気に入りは、なんといってもコブクロです。

前から気にはなってましたが、食わず嫌いと言うか、

聞かなかったんですが、”桜”をある番組で聴いてから

完全に虜になりました。

何万円分もあるヤ○ダ電気のポイントで大量に買ってきましたよ。


良い曲ばかり・・・ああ、なんでもっと早く聴いておかなかったんだろう


「桜」をはじめ、「永遠にともに」「同じ窓から見てた空」「DOOR」
「エピローグ」「Starting Line」「今と未来を繫ぐもの」などなど・・・

久しぶりに、聞きながら涙ぐんでしまいました(笑)

早くカラオケで熱唱してぇよぉーーーー!!

まだすべてのアルバムを持ってるわけじゃないので、

他にも良い曲があれば誰かおしえてくださーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる