hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2006/06/07 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wカップまでの強化(調整)試合もおわり、本番を残すのみ。

マルタ戦。確かに良くなかった。

ただ、

マスコミ各紙は格下、格下って言ってたけどそんなに格下かなーって。

思うわけですよ。

そんなに強くはないと思うけど、めちゃくちゃ弱いってわけでもないと

思うんです。

FIFAランキングなんていいかげんな(言い過ぎやけど)もんですよ。

試合こなした方が上に上がるようになってるんですからね。

相手を考えるんではなく、

自分たちの状態はどうなのか、を考えるほうが大事ですよね。

まあ、良くはないんですがね(笑)


地元紙だったかな、背の高くないマルタの選手に

ヘディングシュートをされた、高さは日本の弱点だ!なんて

バカなことを書いてる人がいました。

高さは日本の弱点、分かってるっちゅーねん(笑)

あと、たった一回の相手のヘディングを見て弱点だ!なんて、

とても記者とは思えません。試合中、ヘディングシュートなんて

コーナーがあればされるでしょって話です。

決定力不足は確かにありました。

大黒、はずしまくりでしたしね。




皆さんも回りに振り回されることなく、日本の選手たちを信じて

応援しましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる