hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足・・・

<<   作成日時 : 2006/06/11 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wカップが始まり、今のところ全試合生観戦。

眠い・・・

昨日はイングランド戦、イングランドは応援しているので絶対見たかった

んですが、その後のスウェーデン、アルゼンチン戦は見てたけどあまり

記憶にない・・・

観てる意味がねー(笑)


さてイングランド、

ちょっと消化不良だったかなーー。

倉内、いやクラウチですか、電柱サッカーが嫌いなオレはあんまり昨日の

ような戦い方はいやだなーと。

マグロンのいたときのガンバみたいなサッカー。

もちろんレベルは全然違うんですが、

ポスト頼みの放り込みサッカーって面白くないんですよね。

ルーニーが復帰すれば、流れるようなダイレクトパスで

走りこんでシュート、みたいな試合が見れるのかな。

守備は安定してるし、ジェラード、ランパード、ベッカム、オーウェン、ルーニーの

そろった試合が早く観てみたいです。

がんばれイングランド!日本の次に(笑)

眠いんで頭が働かないです・・・

しばらく寝ます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる