hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けたー

<<   作成日時 : 2006/07/02 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イングランドが負けたー!!!

しかし、納得のいかない負けです。

ルーニーの退場、あのジャッジは何なんだ!!!

確かにプレー外時にあの突き飛ばし(といっても少し押しただけ)は良くない、

でもレッドは無いと思うのですが・・・

試合の波に乗りかけていた時の退場は非常に痛かった。

おかげでクラウチの電柱サッカーしか出来なくなり、何度かゴール前まで持っていく
場面はありましたが崩しきれず、0−0の延長、PK戦へ・・・

10人で戦った後の彼らの体力は限界を超えていたはず。

集中力に欠いたシュートばかりでPK止められまくり・・・

見てられなかったですね、ジェラード、ランパードらのPK失敗・・・


涙を流して悲しんでいた選手たち、特にベッカムは次のW杯は厳しい。
実質最後のW杯、しかも実質前半のみとあっては悔いが残るでしょうね。

ただ、新しい戦力も出てきました。

レノンですか、すばやいドリブル突破、細かなタッチは今までに無い
タイプの選手、小柄ではありますが楽しみな選手です。


しかし、すっきりしないですね。

まあ、終わったことはどうこういっても仕方ないんですがね。

ブラジル負けはちょっと意外でしたが、あとはほぼ順当ですね。

でも、どこが優勝するんだろ。

イタリアあたりがクサイと思うんですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けたー hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる