hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開!

<<   作成日時 : 2006/07/22 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドカップも終わり、
いよいよJ後半戦スタートです。

ガンバは蒸し暑い中でのジュビロ戦、苦手なジェフ戦と連戦でしたが、
結果引き分け、勝ちとまずまず。

ちょっと気になったのが、宮本の凡ミス。

疲れからでしょうかね、まあもともとポカは良くやるんですが(笑)

パスミス、ラインの上げ下げのミスが目立ったのが嫌な感じ。

ジェフ戦でのゴール前での一対一、振り切られたのは仕様ですから
しょうがないとしても、です。

キレが無いように見えるんですが・・・

ただ、シジクレイの負傷もあってメインは宮本でしょうが、
今後、ちょっと心配どころではあります。

負傷者も多いですし・・・

加地も少し休ませたほうが良いと思うんですが・・・西野監督。

ガンバは夏はもともと強いですが、ちょっと不安要素が多いまま
迎えてしまいそうですね・・・

嬉しかったのが、播戸のゴール!

まだパサー側と呼吸が合っていないようですが(笑)、

大好きな選手の一人なんでもっと先発で使ってください。

つぼにはまればがつがつ点取るように思うんですけどね。


次は名古屋戦。

ゴンタロの恩返しゴール、播戸のキレキレシュートに期待です。



あーなんかあんまり内容の無い文章だなー

実は仕事が忙しくて(笑)

睡眠も平均3時間くらいなんですよね。

でも明日から夏休みなんで(笑) 
ゆっくりさせてもらいます・・・

なんせ9連休(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる