hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS VS名古屋

<<   作成日時 : 2006/07/22 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり心配はしてなかったんですが、名古屋はちょっと酷いですね。

どん引きのポジショニングからのカウンター狙いしかなかったです。

ただ、コーナーからのヘッド(誰か忘れましたが)が決まっていれば
展開は変わっていたかもしれませんが。

後半は間延び、中盤に大きなスペースが出来ガンバのやりたい放題・・・

結果、5−1の圧勝。


守備もラインを高くして全体をコンパクトに保てていましたし、おかげで
ボールをキープでき、また中盤からのチェックも出来てました。

バックからのロングボールを多用した戦術をとられたら嫌な感じでしたが、
全くといって良いほどしてこなかったので特にピンチという場面は無かったです。

遠藤が調子よさそうですね。まあ、ドイツへは旅行みたいなもんでしたし(笑)
鬱憤を晴らすかの様でした。

あと、ちょっと怪我による交代が多かったのが心配です。

A3もありますし、過密日程による選手の疲れ、怪我からの連敗は
是非避けたいところ。

次節は川崎F。首位対決。

放送あったかなー(笑)


関係ないですが、レッズの田中、復帰後初ゴールおめでとー!!

レッズはあまり好きじゃないんですが、田中 達也は応援してるんで・・・




全く話は変わりますが。

明日はおれ自身の戦いがあります。

その前に戦える状態になるのか今はまだ分からないんですが・・・

どういう意味かはまた明日・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VS名古屋 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる