hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨敗・・・

<<   作成日時 : 2006/07/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いやー、やられました。

昨日のブログで俺の戦いなんて大きい事書いてましたが・・・


見事撃沈。


実は、子供に会いに行っただけなんですけどね←超重要


半年振りくらいに会うんですよ。

イヤー、見事に言われちゃいました。

「嫌!帰る!」


数十分間だけ会ったんですが、まともに顔を見ることもないまま。


正直、予想はしてました。
そして、俺以上に複雑で、寂しくて、悲しい心境なんだろうなって。

親の都合で離れて暮らさなければならない子供の心境って、どんなのなんで
しょうか。俺にはわかりません。

考えただけでも、ぞっとしますね。
そんなことを自分の子供にさせている、自分にもすごく腹立つんですよ。

(元)嫁と同じくらい・・・

情けなさ、腹立たしさが毎日俺の心にうずまいてるんです。


でも、この子だけは一生、俺が守ってやりたいって思いました。
近くにいない分、俺にとってその子がどれだけ大切か、分かるんですよ。

悲しいですけれど、これが現実。
素直に受け止め、償いをしたいと思います。

ああ、長い夏休みになりそうだな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e−アフィリ  http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
2006/07/25 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
惨敗・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる