hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 対福岡戦

<<   作成日時 : 2006/07/30 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試合後、監督がこんなことを言ってました。

「明神をどこかのタイミングで使いたいと思っていた」

へ?って感じです。
明神の状態を見たかったのでしょうか。
意味が分かりません。

試合の流れから見て、明神投入が裏目にでたのは明らかです。
完全に采配ミスだったと思います。

しかもマグノ1トップの遠藤、二川のW司令塔の形になり、監督の言うように

「播戸が抜けて裏に飛び出す選手がいなくなった」ため、

後半に入りラインも下がり間延び気味の状態で明神投入、

守備的にする信号が選手たちの間には走ったと思います。

ガンバがいままで守備的にして何度失敗してきたか、監督が一番分かってると
思うんですが・・・

決定機をはずしまくったのもありますが、入らなかったことは仕方ありません。
防げるリスクは防げたと思うんですよ。

どんなときでも攻撃的に、はどこにいってしまったのでしょうか・・・

まあ、最後の失点もキーパーがちゃんとクリアしていれば入ることはなかったでしょうが。

たらればの話ばかりですが、昨日の試合は露骨すぎました。

次はA3をはさみ、京都か・・・

スケジュール的に厳しいですが、サブメンバーをうまく使って乗り切ってほしいです。

宮本、加地は休ませたほうが良いんじゃ・・・
わくわく宝島なんかに出てる場合じゃないと思う・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対福岡戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる