hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS そして大宮戦

<<   作成日時 : 2006/08/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日出勤もなく、余裕を持ってBS−i観戦。

今日の放送、何か縦ゆれがあって画面見てて気持ち悪くなってきた・・・

もうちょっとスムーズにカメラを動かして欲しい・・・

で、

見てて思ったんですが、前田の起用って何の目的があっての事なんでしょう?
前田って、どこのポジションが適正なんだろう・・・

正直、サイドでの起用はかなり微妙、っていうかダメだと思うんですが。
加地、家長が出られない状況で仕方なく、ではないですね。
前節も出てたし・・・

パスがつながらない、二川、マグノとの連携も悪い、ドリブルでの突破も
出来ない、だからただでさえ少なかった今日のサイドからの攻撃は
寺田ばっかりでしたしね。

選手一覧見ると、(使える)サイドの選手って少ないですね。
まあ、今回は両翼出場停止でしたから、フェルが帰ってくれば二川とかも
使えますが。
今日は主力が出られない中での完封勝利でヨシとするべきでしょうか(笑)

マグノは大ブレーキ!
決定的を3本はずし、試合終了後のサポーターへの挨拶もブッチしようとしてたし、
何か迷いでもあるんですかね。
でも、彼はスタメンで使い続けてほしいですね。いまはガマンの時(笑)
いまは播戸の調子がいいですしね。

心配していた宮本は今日は良かったですね。
簡単に抜かれる場面もなかったですし、チェックも早かったですしね。

次は水曜、広島かぁ。
こういうとき、あっさり負けたりするのがガンバクオリティなんですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして大宮戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる