hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の未来

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、月曜にいきなり転勤の話。

そして、火曜日から異動先に出勤。めちゃくちゃ急やなあ。
まあ、10月末までの期限付きですが。いわゆるレンタル移籍みたいなもんです。

ガンバの松下みたいなもんですね。
そして、松下同様、戻ってこれるかどうかは定かではないんですが(笑)

けっこう精神的にもろい(笑)僕は、環境が変わるとそれに適応するのに時間が
かかってしまう方なんです。
慣れるのに時間がかかってしまうんですね。
まあ、この会社に入ってからは、マシになったとは思いますが・・・

周りの人に遠慮しすぎてしまうというか、考えすぎてしまうというか・・・

慣れれば、僕の雰囲気はかなり変わるそうです。
そして、みんなこう言います。

「こんな人だとは思わなかった」(笑)

そして、本来の僕が出てくる頃に、また転勤・・・

今まで、そんな感じでしたね。


精神的に弱い。
しかし、この2年くらいで、かなり鍛えられたと思います。

離婚、親の病気、転職、そして子供の事。

うーん、この短期間にこんなにいろんな出来事があるなんて。

ある時期、軽いうつ状態になったりしましたが(笑)、よく乗り越えられたなーって。

一人は楽ですね。
家では好きなことができ、食べたいものを食べ、外出も自由、行きたいところへ
いつでもいけますし・・・。自分のペースで生活が出来る。
ただ、ふと思うことがあるんです。
何のために生きてるのかなーって←かなりアブナイ

正確に言うと、生きていくうえで張り合いが無いと言うか。
守るべきものがある分、生活に張りが出るというか、がんばらなきゃって思うんですけど、
無いと、だらだらと過ごしてしまうことも多いんですよね。
あったらあったで、嫌になることもあるんですが(笑)
人間って、ないものねだりなんですよね。

子供にも、最近会ってないなあ。
今年に入って3回しか見てないからなあ・・・
いろんな思い出が、最近頭を駆け巡るんです。

本当にツライ。

もしも、また、結婚とかできたなら、こんな思いは絶対したくない。
いま、いいなあって思う人はいますが、なんか怖いというか、また繰り返してしまうんじゃ
ないかって思っちゃうんですよね。
臆病になってる、自分でも分かってるんですが、なかなか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の未来 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる