hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟戦

<<   作成日時 : 2006/08/31 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンバ強ぇ〜!

TV放送がなかったんで(スカパーのあのチャンネルは見れない・・・)
某掲示板の実況板と、携帯のサイトをにらめっこ。

マグノ、2点取りましたがまだまだですね。
シュートが枠に飛んでないんですよ。2点目が嬉しかったと本人も言ってるように、
自分でも調子の悪さをかなり感じてるんでしょうね。
本当ならもう20点くらい取ってますよ(笑)
ストライカーの薬はとにかく点を取ること。
シュートを打ちまくって、精度をあげていってほしいです。

あと、播戸も良いですね。こればっかりですが(笑)
ホントに好きな選手なんですよ、個人的に。
ハンドでノーゴールになったシュートがありましたが、今まであんなシュートを
打ったことがあったでしょうか。調子のよさを感じさせますねー!
途中交代は納得いかなかった、メシ長(家長)投入でしたが、
結果あまり機能してなかったようですし(画面がないんでわからないっす)、
トップ?トップ下?に入ってたんでしょうか?
まあ、もともとトップ下の選手ですが・・・

地味に効いていたのが、ディフェンスの安定感ではないでしょうか?
良いときのシジ、宮本に戻ってます。
宮本は一対一にも負けてないですし、最近のハラハラするようなプレー(笑)が
なくなってきましたね。
もう、代表なんかに行かなくて良いよ。

これで首位。
うー、まだ早いなあ。

ところで、地味に新外国人とってましたが、どうなんですか?
練習試合にちょこちょこ出てるみたいですが、見た人、教えてください(笑)

友人から、ブログの内容について、かなりの高低差がある(サッカー関連と、
たまに出る家族の事)といわれました。

しゃーないやん(笑)

どっちも本当のボクです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる