hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ダービー!

<<   作成日時 : 2006/09/09 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J再開、セレッソ戦。
ダービーといえど、力の違いを見せ付けなければいけない相手です。
ボランチに明神、ハッシーというのがちょっと気になりましたが・・・
前半、いつもの通り、ヌルーイ展開。
前田、寺田両サイドの上がりも少なく、以外にもセレッソの早い中盤からのチェック
によりセレッソペースが続きます。決定的な場面もいくつかありましたが、ここも
いつものように決めきれません。
しかし、また播戸がやってくれました。
ちょっと大黒っぽいシュートを決め、先制!
と思ったら、ロスタイムにセットプレーより失点・・・
後半に遠藤、加地が出てきましたが、彼らが出ると試合の安定感というのが
全く違いますね。相手のミスが多くなった、疲れてきていたというのを差し引いても
やっぱり遠藤にボールが納まると、展開が変わるのと、前線の選手の動きが
明らかに違うんですよね。加地も良い突破がありましたし、寺田は特に今後厳しい
んじゃないかと思います。
その後、播戸、遠藤と追加点。
マグノは相変わらずシュートまでは良いんですが、フィニッシュが悪い。
表情の暗さがとても気になります・・・

二川、足つってましたが(笑)、すごく良いですね。代表効果ですね、とにかく
走るようになりました。代表3選手はかなり疲れているはずなのに。
特に遠藤、2、3日間隔でここ何ヶ月か試合出っ放し(笑)
もはや鉄人です。
この後は1週間空くんで、ゆっくりと回復を図ってもらいたいものです。
こんなときにこそ、前田、寺田、そして家長あたりが危機感を持ってがんばらないと
いけないんですが・・・
ロッカーまでサテライト扱い・・・

それにしても、セレッソ、ミスが多すぎです。
きちんとつないで、名波から前線へ、という形が出来ているのに中盤でのパスミス
が多すぎですね。ボランチ前が酷すぎます。
同じ大阪として、降格だけは避けて欲しいんですが・・・

巷で平山の話題が出てますが、無事(?)ガンバには来ないみたいです。
彼は船越のニオイがプンプンするんで、いらないですよね。いまのガンバには。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ダービー! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる