hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物

<<   作成日時 : 2006/09/24 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりに大きな買い物をしてしまった。

カーナビ&カーステ!

DVDナビと、とりあえずI PODが直接つなげることが出来るやつがほしかったんですが、
いざオート○ックスへ!

どうも特価期間、というか旧モデル特価時期らしく、パナのストラーダが9万弱!
定価19万位だから、約半額ですね。
内容ほとんど見てないけど、パナだから間違いないでしょ、ということでカーナビは
これで決まり。
あとはカーステですが、I PODダイレクトにつなげるヤツってカロッツエリアかアルパイン
位しかないんですよね。

カロッツエリアにしようと、店員さんを呼び話するとこの機種は別につなげるコード(約1万)
がいるとの事。アルパインの方は、ダイレクトでしかも反応が早い、と薦められる。

実際操作をしてみたいので一度I PODを取りに帰り(笑)、再び店舗へ・・・

実際つなげてみると・・・
うーん、早いです。操作感は良いですね。
運転中はなるべく速い動作が要求されるんで、曲数の多いI PODはこれは非常に重要。

残念なのは、日本語表記が出来ないこと。
日本語の歌手や曲は、NO 何たらと表記されてしまう。

それ以外は全く問題無しです。
約四時間後(!)、取り付け完了、早速ドライブ・・・

ナビのフィルムのアンテナも思ったほど気にならないし、カーステの音質も結構良い。
奈良の山奥まで行って、そのままかえってきました。
天気もよくて、暑くもなく久しぶりに癒されましたよ。
また来週、どっかに出かけたくなりました(笑)

バーチャの近況・・・
みんな強すぎ。
全然勝てません。段持ちにはほとんど勝てず、というかどんなワザがあるのかも
まだ分かってない・・・
勝率40%弱・・・まだまだクンフーがたりません・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる