hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の楽しみ

<<   作成日時 : 2006/09/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、カーナビとカーステを新しくした、と書いたんですが・・・

それ以降、毎日のように車に乗ってます。

いやー、何か楽しくて(笑)

仕事で家に着くのは22時から23時くらいなんですが、そこからでもガンガンと(笑)
睡眠時間けずってでも、車の中にいるあの特別な空間にいるのが好きなんですよ。

そしてお気に入りの音楽をかけながら適度にエアコンをかけ、
買っておいたジュースを飲みながらドライブ・・・

好きな歌は大熱唱(笑)

同じ会社の女の子横○さん(←ちょっと浜崎あゆみ似)もおんなじようにするって
いってたなぁ、そういや。

あの閉鎖的な空間と、流れていく景色、暗闇の中を走る爽快感がたまりません。

いつも大体外環→阪奈→奈良まで出て24号線を北上→163→生駒超え外環
→自宅って感じですね。

やっぱり走るのは楽しいですよ。
1BOXでは味わえない楽しさですね。買ってよかった〜!

バーチャ近況2
リオンを極めようと、リオンメインでプレイ。
そして、リオンを使う自信をなくしました。
勝てない・・・
どっかデータとか、戦術とかのってるHPあったら教えてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の楽しみ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる