hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けた・・・甲府戦

<<   作成日時 : 2006/10/03 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やな感じはしてました。
ペースの上がらないガンバに対し、すばやいチェックと前線からの守備意識がつよい
甲府にことごとくセカンドボールを奪われ、まあ、もちろん試合終了まで甲府がこれを
続けることは不可能だと分かってましたが、それにしても・・・

のらりくらりとボールをまわし、攻めの形が作れず、しかもパスミスが多かった前半。
甲府のほうがいつものガンバにみえましたよ(笑)

オーバーペースの甲府、後半はやはり動きが鈍くなり、前を向いてのプレーが出来るように
なったガンバ。
前線のチェックはほぼなくなり、遠藤、二川にボールが納まりだしましたね。
あと、家長の果敢な突破が決まってました。
あの出来なら前田よりも家長先発でよかったと思うんですが。
久しぶりに良い家長を見たような気がします。
ドリブルはほとんどとめられてなかったですよね?
ゴール前ワンツーからのシュート、あれは決めて欲しかった。
そのあと二川が決めましたけどね(笑)
前田も悪くなかったですが、やはりサイドバックで使うには無理があるような・・・

失点シーン、シジクレイのヤツは完全にミスです。
藤ヶ谷は外にだせといってたようですが、シジには聞こえてなかったんでしょうか(笑)
宮本が振り切られた(様に見える)シーン、あれは左に流れた相手選手がいたため
つめることが出来ず、しゃあないと言えばしゃあないですか。
3失点はデフォなので(笑)、4点取ればよかったんですよね。
と言うか、ことごとく決定機をはずすマグノ、そろそろ先発落ち考えても良いかも・・・

まあ、まだ9試合(でしたっけ?)ありますし、まだ首位なんて考えるのは早すぎ。
でも、痛い黒星だったのは間違いありませんね。
去年のように、ここから連敗が続くようなことだけは避けないと・・・
しかし、レッズは負けんな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けた・・・甲府戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる