hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨギータ

<<   作成日時 : 2006/10/09 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の昼にやってる番組なんですが、欠かさずチェックしているのが

横丁へよーこちょ!。

ようは新喜劇なんですが、フットや陣内、プラスめだかや未知やすえ、オール巨人、
この前からはトータルテンボスのかわりに麒麟がレギュラーの仲間入り。
土曜の新喜劇とはちょっと味の違う、というかこっちのほうが断然面白い。

以前から番組の存在は知ってたんですが、キングコングが卒業するあたりから
真剣に(笑)見るようになりました。
家のHDレコーダーはそのあたりから全て標準で録画してます(笑)

毎回ゲストが出演し、話が展開されていくんですが、
準レギュラー?として出演するチュートリアル徳井の謎の外国人、

その名も、ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー。

ギャグ内容はとてもくだらないんですが、そこがたまらない!

ネタのショート落語も大笑いしてみてます。

見たら、誰でもはまると思います(笑)

ちなみに、バーチャ5のリングネームもよぎ〜太です(笑)

見かけたら、よろしく(笑)


今日は天気がよかったですね。

程よい気温とからっとした天気、もう秋ですね。
ちょっと買い物がてら、ドライブへ・・・

隣にステキな女の子でもいれば良いんですが(笑)、残念ながら一人で・・・

I PODを聴きながら高速に乗って神戸方面へ。
湾岸線あたりで海のニオイを感じながら、そのまま帰ってきました。

写真はその時の帰り、某屋上で取った写真。
ワックスかけ、ピカピカでしょ?

しばらくは雨が降らないことを・・・
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨギータ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる