hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば

<<   作成日時 : 2006/10/13 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

代表戦やってましたね。

ガンバからは遠藤、播戸、山口、二川の4人。

でも、実質1人。

二川って、何しにいったんだろう・・・

試合内容も、タルイ内容でした。
播戸2得点!はよかったですが、格下相手の試合内容ではなかったですね。
タルいパス、タルいタックル、そしてタルいクロス・・・
俺の嫌いなサントスがとてもすばらしく見えるぐらい、他の選手は良くなかった。

ガンバやレッズとやったら負けるんじゃないですか?今の代表って。

色々試している段階なのは分かるんですが、それにしても観てられない(笑)

明らかに、代表のプレーではないですよね・・・

トラップひとつみても、バウンドさせたり、ボール止められなかったり。
グランドが悪いのもありますが、日本でやってるときも随所に見受けられましたよ。
フジのサッカー解説者も言ってましたが(名前忘れた)、ホント基本的な
パス、トラップが出来てないんですよ。
情けないですね。

遠藤は訳の分からない病気にかかって帰ってくるし(Fマリ戦出ず・・・)、
山口と二川はただの旅行だし(笑)。
もう、年内は誰も呼んで欲しくないなあ・・・

週末はマリノス戦!
TBSは生中継で、MBSは夜中・・・
万博なのに(笑)
その時間MBSは何をやっているかといえば

女系家族 (再)←!!
「激突!愛人と三姉妹骨肉の遺産相続争い!目的は遺産より復讐」(笑)

おいおい・・・

バーチャ近況3
メインはやっぱりアキラにします。
勝率は40%弱、相変わらず段持ちには弱い・・・
一日に4,5試合なので上達せず(笑)
あと、PC版VFネットにしました。
対戦動画サービス、これは結構熱い!です。
何で負けたのか、自分のミスや癖が分かります。
あー、この後必ずこの技出してるなーって感じで。
もうすぐまたバージョン変わるみたいだし、まだまだ熱いVF5です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる