hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠藤・・・

<<   作成日時 : 2006/10/21 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンバの心臓、必要不可欠である遠藤がウイルス性肝炎・・・

長期離脱は確定となりました。
原因は、疲労からくる・・・なんて発表してますが・・・
どうもはっきり発表してないんですよね。
まあ、たしかにJと代表の試合出ずっぱりでしたからね。
まずは治療に専念してもらって、体調を万全にして欲しいですね。

今日ガンバ試合、と思ってたら明日ですね(笑)

敵情視察ということで、レッズ対フロンターレ戦をTV観戦します。
レッズ、負けてくれぃ!

TOTOももちろんレッズ負けで(笑)
TOTOはここのところ好調!といっても金額は少ないんですけどね(mini TOTO)

バーチャ近況3
昨日二段に昇格!
しかし勝率40%弱・・・
強い相手には勝てません。
特にシュン、アオイ、ジャッキーが苦手。
コスチュームも一新、何とか50%にはもっていきたいなぁ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠藤・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる