hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 終戦・・・・・・じゃない!

<<   作成日時 : 2006/10/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の試合、あまりにショックで当日書けなかった・・・
mini totoもガンバだけ外れたし(笑)

あんまり一人の選手にあーだこーだ言いたくないんですが。
前田投入が裏目に出てるのは明らか。

あちこちで声が上がってるフェルナンジーニョのほうがよかったのでは。
播戸が痛んだのは仕方がありません。
確かにあまり動けなくなってましたし。
前線でキープさせるのであれば、当然フェルのほうが上。
前線(特に前田)にきたボールがキープできず、ボールを奪われる場面が多かった
ような気がします。
連携も全くあってなかったですよね?
中途半端な位置でミスしたりボール取られたりするからラインがずるずると下がって
バックライン前と中盤の間にスペースが出来、相手が前を向いてプレーできるようになり、
結果、3バックの弱点、サイドを崩され3失点。
まあ、2点目はシュートをほめるべきですが・・・
「遠藤がいない」のが原因ではないですよ、監督はなぜ前田に固執するんでしょうか?

前田自体、悪い選手ではないと思いますよ。
ただ、今は調子も良くないように見えるし、とても負のオーラを感じるんですよね(笑)
西野監督の言う、「タメ」を作る意味でも前田ではなくフェルを出すべきでした。
実際、選手がどんな状態なのか、良いのか悪いのか、連携はどうなのか、
監督が一番よく分かってるのでしょうが・・・

これで終わりにはしたくありません。
首位レッズとの差は6、かなり厳しいですが、何が起こるかわからないのが
サッカー、応援し続けたいと思います。
最終戦がレッズというのもなんか・・・
因縁めいた感じがしますね。

話は変わりますが、レッズ対フロンターレ戦を観てたんですが、
レッズの選手が痛み、フロンターレが外にボールを出す。
たしかキーパーが出したと思うんですが、
レッズの選手がフロンターレのキーパーにボールをかえす。
普通ならここで拍手がおこります、フェアプレー精神ですね。
このときも少し拍手が起こったんですが、
キーパーがボールを触ったとたん、

場内から大ブーイング!!!!!!!

へ?意味分からんって感じですね。
なぜここでブーイング?
レッズサポーターはバックパスと受け取ったんでしょうか・・・

観ていて、すごく不愉快でした・・・

どこのサポーターも、変なヤツはいますし、ガンバサポーターの野次も
かなり不愉快なときもあります。
ただ、今回は場内すべて?っていうくらいの大ブーイング、
ちょっとおかしいんじゃないかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終戦・・・・・・じゃない! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる