hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 君と僕の・・・

<<   作成日時 : 2006/11/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明後日、ミスチルの新曲が発売されます。
といっても、すでに売ってる所もありますけどね(笑)

僕はいち早く音源を手に入れ、I PODでずっと聴いてますよ〜

今回の新曲、「しるし」はファンの間では賛否両論みたいですね。
ミスチルっぽくない、普通の大衆向けの曲、桜井らしくない歌詞、いろいろ言われてますが
僕は純粋に「良い曲」だと思いましたね。

聴けば聴くほどって感じですか、かなりハマッてますよ(笑)
歌詞が良いんですよ、彼の独特の言い回しですね。やっぱり天才ですよ。

歌詞の内容は、幸せな感じなんですが、読みようによっては別れの曲、
僕にはかぶるところが多く、本当に涙ぐんでしまいました・・・

何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだって所、
ちょっと前の僕の状態です(笑)
ほんと眠れない日が続いて、嫌いなんだけど忘れられなくて・・・
そして、
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ・・・

僕はまだ、妻であった人の事を愛してるんだろうか。
って、考えちゃうんですよ。


とにかく、良い曲ですよ、オススメです。


バーチャ近況
いつの間にかリオンが三段、アキラ二段を抜いてる・・・
とはいえ、勝率はいまだ40%弱。
一日3,4試合では、これが限界かなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君と僕の・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる