hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS チームに・・・

<<   作成日時 : 2006/11/15 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は仕事の残業も少なく、朝も夜も定時が多い!
うーん、なんて幸せな一週間なんだ・・・
と言っても、
仕事がきっちり終わるわけが無く・・・

でもまあ、普段よりは早く帰れるということで。

ちょっと長めのバーチャタイム(笑)

最近、また勝てなくなってきました・・・
何でだろ?と思って自分の動画を見直してみる。
ズバリ、「避け」がヘタ。
「避け」後の攻防がヘタ。
コマンドミスが多い。

うまい人は避けとその後の攻防がうまいんですよね。
あと、ダウン後の起き上がり時の選択。

六段のレイとやったんですが、5,6試合で一回しか勝てませんでした・・・
その後、相手はジャッキー、何とか勝つことが出来、次の違う相手が乱入。

その時・・・

「ありがとうございました!」って声が・・・

どうやら先ほどの対戦相手のようでした。
「また、対戦してくださいね。あ、チームよかったら入ってくださいよ!
チーム名は○○、パスワードは○○なんで!」
そう言って彼は笑顔で帰っていきました。

この年でゲームセンターで声かけられてちょっとビビリましたが(笑)
こんな交流があるのもバーチャならではですね。

はっきりと顔は覚えていませんが、ちょっとうれしかった瞬間でした。

家に帰り、彼のチームデータを見てみると・・・
いつもやって、勝てない人たちじゃん(笑)

チーム加入のお誘いは嬉しかったですが、もうちょっと上達してからにします・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームに・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる