hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯だけは・・・!

<<   作成日時 : 2006/12/16 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終節で優勝を逃し、今だ心の傷が癒えないhiroです。

まあ、過ぎた事は仕方なし。

まだ天皇杯があるさ。

元旦決戦まであと2試合。

次は横浜、勝てば(勝って!)順当に行けば甲府かな?

決勝は絶対浦和!
この前の借りを返してやろう・・・

チームの内情は、宮本海外、シジ怪我で離脱、甲府のバレー獲得、フェル清水へ、
などなど・・・
宮本海外が決まれば、DF陣の面子が足りません。
中央は山口として、ストッパーにシジ、ノリ、入江、そろそろ主軸になってほしい青木、
その下に丹羽くらいです。入江、ノリがそろそろ厳しいので補強は必須事項だと
思いますが・・・
後は遠藤の代わりになれる選手(橋本、明神の布陣ではボールが回らない)が必要
ですね。FWはバレー加入で問題ない、事はないですがね(笑)

ガンバはいつも動きが遅い(ように感じる)ので、誰が来るとかあまり分からないんですよね。
発表も遅い!

まあ、来期は寺田、安田、丹羽、平井の大ブレイク、バレー確変でJ制覇!

ありえないか・・・

あ、あとGK松代も出るかもしれないのか・・・
GKも足りませんね(笑)

都築戻して(ありえない)、ついでに長谷部と鈴木(啓)来ないかな(さらにありえない)。


バーチャ近況
アキラ、リオンとも4〜2段をウロウロウロウロ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯だけは・・・! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる