hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい未来

<<   作成日時 : 2007/01/21 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、気になる人が出来ました。

こんなに人を好きになるのは、久しぶりかな。
今は、その人と二人で遊びに行ったり、ご飯食べに入ったりして楽しんでいますが、
まだ完全に付き合っているというわけではなく(笑)

しかし、前の会社の人がこの事を知ったら驚くだろうな(笑)

そう、彼女は以前の仕事場所でアルバイトをしていた子です。
二つ前のブログに書いていた子です(笑)
その当時、あ、かわいい子だな、と漠然と思っていて、そのうちまともに顔を見ることも
出来なくなって(笑)
嫁も子供もそのときにはいたので、また彼女に関しても変なウワサ(これは勘違いだったのですが)を聞いていたので、ま、一過性のものだろうなって感じでした。

嫁と別居状態になったとき、およそ二年くらい前かな?
彼女の事をふと思い出したことがありました。
そういや、どうしてるかなーって。 
彼女にこのことを話すと「絶対嘘!」って言われましたが(笑)
本当なんですよね。
頭の中で、ぽっと出てきたんですよ。
まあ、そのときは彼女の連絡先を知っている訳でもなく、どうすることもできなかったんですが
それ以降心の中には、少しですが引っかかっていました。

そして、年末の飲み会での再開・・・

そう、ボウリングのお誘いです(2つ前のブログ参照)。
彼女が来ていなければ、おそらく行ってなかったかな(笑)
電話してきたH君も、そのことを感じ取っていたのかもしれません。
だって、彼女の名前が出たとたん、それまで「え〜!ほんとにやるの?」なんて
答えていたのが「何時から?」って聞いてましたからね。
ほんと、分かりやすい俺です。

飲み会、ボウリングのときは連絡先は聞けなかったので別の日に同席していた
女の子からアドレスをゲット!

ダメもとで食事に誘うとなんとOK。

現在に至る、そんな感じです。

彼女に想いは伝えていますが、答えはまだ出せない、との答え。
とにかくお互いの事を知るため遊びに行ったりして親交を深めている状態です。

しかし、
最近、彼女への想いが強くなりすぎ、このことが彼女へのストレスにならないか、
すごく悩んでいます。

逆に楽しみな部分でもあるんですけど、かなりいっぱいいっぱいですね(笑)

まあ、今後ゆっくりとあたためていきたいなって思ってます。

次は、失敗しないように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい未来 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる