hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる事

<<   作成日時 : 2007/01/26 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近況・・・

相変わらず、彼女とはよく分からない関係が続いております。
車に乗るのが好きなので、目的地も無くぶらぶらとドライブしたりするのが
ほとんどですが、それだけでも幸せを感じてしまう俺って・・・

なんか、気持ちは高校時代に戻ったような感じですね(笑)

一緒に同じ空間にいる、同じ場所を共有しているだけで幸せを感じる。

他愛も無い話、流行の音楽、流れていく景色・・・

はぁ〜久しぶりにこんなに人を好きになったなぁ。

ただ・・・


最近、ちょっとしたことで彼女を怒らせてしまうことが多い。

そのたびに、自分の彼女への配慮がたりなかったのかな?
何が悪かったのかな?
と、自問自答。

ほんと、彼女は俺の細かなしぐさや、癖を良く見てる。
あれは一種の才能ですよ、ほんと。


この前、と言うか昨日(笑)、
夜中に一緒に「東京タワー」を観ました。

ドラマには確実にはまりそう。

しかし、それ以上に気になる事が・・・


急に彼女が、

「話したいことがあるんやけど・・・」

何のことだろう?と言うか、雰囲気的にヤバイ感じ・・・
何のことか聞いても、俺の事、としか答えてくれず・・・

じゃあいつ話してくれるのか聞くと、一ヶ月以内に(!)、との事。

不敵な笑顔で、彼女はそう話しました。

うわー・・・絶対聞きたくないことを言われそうな予感。

「私って、何考えてるかわからんやろ?」

ごもっともでございます・・・

その笑顔が怖いです。

確率99パーセント(脳内予想)で、俺にとって良くない事を言われる・・・
ような気がする。

「改まって話するかもしれないし、急にぽろっと話すかも」

ますますわかんねー・・・

そう言って、彼女は原チャで帰っていきました。

そして今日・・・

また電話で怒らせてしまった・・・反省。

情けねー(笑)

こうしてしばらく、悶々とした日々を送らないといけないのか・・・

ツライ・・・


バーチャ近況
そんな中でも、バチャってます。
現在、アキラ2段、リオン2段(笑)
メインキャラはほとんどリオン。
チビ太氏の動画を観て、絶望感を覚えつつ(笑)
日々修行!

でもうまくなんねー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる事 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる