hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパー・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにJネタ。

恋に苦しむ中でもチェック!(笑)

ガンバは現在グァムでのキャンプ中。
グァムでは体つくりがメインになっており、練習試合は組まれてない。

チームとしての戦術、システム作りは10日からの宮崎キャンプからになるみたいですね。
いろんな記事を読んでいると選手たちはモチベーションも高く、
ゼロックススーパーカップ(レッズ戦)が控えているため
例年よりも体作りは出来ているようです。

若干、新加入のバ○ー(←丸分かり)は動きが悪いとの報告。
しかも、熱中症でダウン・・・
大丈夫かいな・・・
まあ、真面目な選手(と聞いている)なので、宮崎キャンプの頃には
間に合うのかなーと。思います・・・

西野監督は3トップを考えているようですが、どうなんでしょう。
ベタにマグノ、播戸、バレーとなるんでしょうが。
監督お気に入りの前田、あと2年目の平井ですか。

実際見たことないんでどんなタイプのFWなのか分からないんですが、
スピードで勝負するみたいですね。
監督の評価がかなり高いようで、楽しみな選手、となるかな(笑)

3トップ・・・システムは3−5−2崩れの3−4−3なんでしょうね。
DFは山口、シジ、現状では實好、ついで新加入の中澤、そして入江、青木。
青木は、今年がんばらないと来年はない気が・・・。

MF、サイドは左に家長、または二川、右に加地、控えに寺田。
下がり目に明神もしくは橋本。遠藤は上がり目、その上の二川。

こうみると、バレーはスーパーサブ的な使い方になるのかな。
もしくは播戸をサブにするのか・・・
面々的には昨年とあまり変わらず・・・ですね。
中澤、バレーの加入で高さ的には問題なくなった(質はともかく)ので、
昨年よりもいろんなパターンの攻撃ができると思います。
加地、アシスト0もなくなるんでは(笑)

昨年加入、今年のユース上がりの選手ははっきり言って分かりません。
今年、死ぬ気でやらないとやばい選手、青木、中山・・・がんばれ!

まだまだ情報不足ですね・・・

そして、今年からスカパーが全試合生中継するとの朗報。
がっつり喜んでいるのもつかの間、よく考えたら俺のはスカパー110・・・
J1はたぶん毎試合3試合くらいが生中継、になるのかな?
プラスBS、BS-Iの放送をあわせると毎節6、7試合が生中継、の計算(土日あわせて)。
んー、微妙やな。
本気で普通のスカパーに変えようか悩み中。
でも、110スカパー(今度からE2スカパーに名前が変わるらしい)はハイビジョンでの
放送があるし、普通のスカパーはカメラアングル、画質に問題あるし・・・
スカパーはそのあたりの情報を早く流して欲しいですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカパー・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる