hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい

<<   作成日時 : 2007/02/07 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のブログを書いた後、久しぶりな子からメールが来ました。

その子も前の仕事のアルバイトだった子なんですが、
僕の恋の相手に興味津々(笑)

誰かは教えられません(笑)

たぶん・・・面識はあるのかな・・・
でも、ほんとに相手が誰なのか聞いたらびっくりするだろうと思う。

っていうか一方的に想ってるだけやし(笑)
しかも、風前の灯・・・

約束の13日まで、努力中です。

それにしても、いろんな人が見てるなあ。
山口県にすむヤツもたまにみてるって言ってたし。

うかつなこと書けませんね。


今、僕の周りの環境が大きく変わろうとしています。

仕事も、恋も。

僕の前にはとてつもなく高い壁が立ちはだかっている状態。

どうやって乗り越えようか、日々切磋琢磨しています。

高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ち良いと、桜井さんも言ってます(笑)

その壁を乗り越えたとき、また新しい自分が発見できるような気がします。

そして、またその先には新しい壁があるんですよね。

壁を乗り越える=人間として成長している

時には、休息も必要ですが・・・

くよくよしない。あきらめない。

あきらめたらそこで試合終了ですよ(安西先生)

あ、ちがった(笑)


でも、ほんとにあきらめないって事が、すごく大事に感じている今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる