hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト4

<<   作成日時 : 2007/02/10 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、日付的には昨日ですが、

今の仕事場最後の日でした。

18時以降はパソコンを梱包したり、机の中を片付けたり。
20時にクロネコが取りに来るってんで、急いでパソコンを梱包、
しかしなかなか進まず・・・

結局20時過ぎに終了。クロネコがきたのは20時半←シバキ

そのあと、掃除やら捨てるモノの仕分けやら、次の仕事場へ送ったりするのやらで
終わったのが22時40分・・・

もうヘトヘト・・・

最後と言うことで、みんなで居酒屋でちょっと一杯。
時間的に厳しく、1時間も居れませんでしたが・・・
最後はダッシュで駅へ(笑)

終電ぎりぎりでした(笑)

十三なんですが、去年の8月から数ヶ月だけの応援でくるつもりが結局半年
いることになりました。

あまり良い思い出はありませんが、やはり最後というのは何か来るものがありますね。

数ヶ月で梅田に戻る予定だったんですが、いろいろあって戻れず。

絶対戻ってきてくださいね!といってくれたYさん、約束は果せませんでしたね。

ちょくちょくメールはやってましたが、やはりもっといろいろ話がしたかったなあ。

ああ、Yさんのサザンが聞きたかった(女の人ですが・・・しかもかわいい)


今度は江坂勤務。

新しい現場、新しい仕事、新しい発見が僕を待っている。ハズ。


そして、ラスト4。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト4 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる